SSブログ

なんか人には言えないバトン [るるる~]

   紙の模型のオペラハウス☆

あいかっちさんから

なんか人には言えないバトン

いただいたので、回答したいと思いマス☆

 

※他人(ひと)には言えない・・・あなたの癖は?

癖ね。。。癖。

あ!大学でエレベータを待っているとき、こっそり

空手の練習

をしています。

 

※他人(ひと)には言えない・・・本当に好きな食べ物(または調理法)は?

う~ん、難しい質問だな~(>_<)

食べ物というか、調理法というか、、、

お酢をかける!

いや、なんにでもじゃないよ!

これ、お酢いけるよ!!って思ったやつ。

結構大量にかける。

お酢の味しかしなくなると失敗!

 

※他人(ひと)には言えない・・・家に居る時の服装は?

そんなー!いえないよ!シャネルの5番だなんて☆☆☆

 

※他人(ひと)には言えない・・・必ず泣いてしまう本(映画・音楽・他)は?

 

必ずかわからないけど…Disneyの「ターザン」「Prince of Egypt」

ジブリの「魔女の宅急便」(どこで泣くのって言われそうだけど…)

 

※他人(ひと)には言えない・・・今、一番好きな人(物・他)は?

H響(オーケストラね)の練習にたまにくる、

奥さんと1つのお弁当を一緒に食べるくらいラブラブな

ヴィオラのHさん(>_<)いやん!

 

せっかくなので増やしちゃいます♪

 

※他人(ひと)には言えない・・・恋人(結婚相手、不倫相手、片思い相手も含む)のいいところは?♪

え~!言っちゃっていいの~??

 

 

ヴィオラのあま~い音色やさしい指導

きゃっ☆

 

※他人(ひと)には言えない・・・ちょっと現実逃避している夢は?

 

Sさんの嫁さんになる♪ → → → →  Sさん(右ね) 

                  Sさんすごいんだよ~!東大と音大で悩んだんだって!!   

  

ヴィオラを買う!…500万円くらいの!!(何年かかるんだよって感じ)

 

以上で~ス!

このバトン、誰かに渡していいの!?

クロスケさん、受け取ってくれるかな~??

スルーもおっけいで~す♪

 


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 16

Baldhead1010

うちの娘が高校に入って、空手部に入った時には、ちょっとビビリました^^;
by Baldhead1010 (2005-10-20 16:44) 

あいかっち

バトン受け取りありがと~(^o^)丿
っていうか、シャネルウケた 笑
ちなみにお酢。。。好きっすよ あたしも。。。
しかし
寿司酢オンリー、なににでも寿司酢オンリーです。 きゃはっ(>_<)
ヴィオラ奏者とはかっくいい・・・・。
私は管楽器やってましたよ^^
金管、さてなんでしょうか(*^^)v
by あいかっち (2005-10-20 16:57) 

空手やってるの!?防犯対策ですか!?(笑)
・・・でも実は私もちょっとやってみたいの空手。
ボクササイズとかね、体を動かしたいです。
by (2005-10-20 22:32) 

すまーふ

♪Baldhead1010さん
あら☆すまーふも高校でした!
お父さん、やっつけられちゃいますね^_^;

♪あいかっちさん
わぉ!お酢仲間ですね!
ひとつ質問落としてたので、加えました♪
管楽器!?
あいかっちさんはねー、イメージだとフルート!
あ、金管かぁ…トロンボーンかトランペット!?
なにかなぁ???
by すまーふ (2005-10-21 14:18) 

すまーふ

♪hiroさん
空手、昔(高校生のとき)やってました☆
黒帯なんですよ♪段持ち!
残念ながら、まだ誰もすまーふのこと狙ってくれません(笑)
挑戦したい技あるのになー…なんて(^v^)
空手、道着があればできるからお手軽ですよ☆
でも中腰体制で、ふととも太くなっちゃうかもだから、
ボクササイズのほうが体系のことを考えるんだったら
いいかもですね~(>_<)でも、おもしろいですよ~♪
by すまーふ (2005-10-21 14:22) 

すまーふ

なんで、字の色変わっちゃったの~!?
なんか悪趣味な感じになっちゃったよ~(/_;)
ちょっと、スキン検討しなきゃ!!
by すまーふ (2005-10-21 14:24) 

。。洋。。

どうも~^^ありがとうございます♪
待ってる時間ってなかなかひまなんですよね~
押してみると、一番上にいたり・・・・
エレベーター運が全然ないわたしです・・・
by 。。洋。。 (2005-10-21 14:52) 

imari♪

何とかバトンていくつあるんだろ?
「いくつかの人には言えないバトン」て凄いテーマだね。
空手いいな。
私はボディーバンプスをやりたいと思ったことはあるけど。
by imari♪ (2005-10-21 16:18) 

すまーふ

♪。。洋。。さん
こちらこそ、わざわざありがとうございます(^u^)
なかなか来ない上に、人がいっぱいだと
へこんじゃいますよね(>_<)

♪伊万里さん
バトン、そんなに遭遇したことないですが、
いっぱいありそうですよね!
しかも、どんなことから発生するんだろ~!?

ボディーバンプス!?
初耳だ!調べてみよーっと☆

そういえば、足と靴の具合はいかがですか~!?
by すまーふ (2005-10-21 16:59) 

クロスケ

え、おれ?バトン(・・?)
もう二度と答えないって決めたのに(:_;)
機会があったらやってみま〜す☆

空手すごいなー、しかも黒帯(>_<)
うちの妹さんも最近空手やってますよ、しかも昨日誕生日でメール送ったら道着の写真送り返してきた☆きっとすでに兄より強いな。守ってもらおう(-_- )
by クロスケ (2005-10-22 08:34) 

クロスケ

なんだかんだ言って受け取りました(笑)
喧嘩腰で解答してますがすまーふさんのせいではないので気になさらないで下さいねー(^_^;)
ここだけの話、答えてみたら意外と楽しかったです(爆)
by クロスケ (2005-10-24 07:29) 

imari♪

足は少しよくなりました。
靴は昨日買ったよ。
ランニングシューズはジムで、運動するのにはいいけど、エアロビに使うとソールが取れるそうです。
エアロビ用のシューズを買うように薦められました。
だから初のエアロビシューズです。
後で載せようかな。
by imari♪ (2005-10-24 14:57) 

すまーふ

♪クロスケさん
受け取ってくださったんですか!?
ありがとうございます~☆
遊びにいこー!はやくいこー!!

あら!妹さんが☆奇遇ですね♪
仲がよろしいですね!
きっと素敵なお兄さんなんですね(^u^)
by すまーふ (2005-10-25 11:29) 

すまーふ

♪伊万里さん
おみあし順調でよかったです♪
エアロビちょっと興味ありですよ☆
もしかして…ハイレグですかっ!?(←ここら辺に興味ありだったり(笑))
専用シューズもあるんですね☆
by すまーふ (2005-10-25 11:33) 

すまーふ

♪nyanさん
またまたNiceありがとうございます~☆
nyanさんのところも
早く遊びにいきたいよ~!
by すまーふ (2005-10-25 11:34) 

imari♪

Tシャツ、ジャージです。
by imari♪ (2005-10-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

胸のツカエ手作りケーキ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。