SSブログ

たまには(??)いいよね♪ [研究室にて]

わーい!!

久しぶりのブログ♪

書きたいこといっぱいあったのに、ぜんぜんできなかった(>_<)

ちょこちょこ書きたいのになぁ。

 

 

ところでところで、、、

チョコレートはホワイトブラックどっちが好きってあるよねぇ。

すまーふはやっぱりホワイト!!!

       

生協まで走って買いにいっちゃった・・・!

おかげでカラダも心もぽかぽか♪

200円のお菓子でも十分嬉しいの~(^u^)

 

すまーふは迷彩柄の研究をしています。(←大してやってない)

迷彩は、擬態の機能があります。

見えにくいものです。

見えにくさを数値で表す研究です。

先生に

 

「カメレオン見たいなプログラムができたらなぁ」

 

って。。。

 

 

 

カメレオン?!

 

すまーふ、卒業できるのでしょうか。。。


nice!(19)  コメント(62)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 19

コメント 62

うはは。カメレオンか!
ど~する?すま~ふ!?!
by (2005-12-01 19:28) 

クロスケ

僕はあんまりあまいもの食べないですが絶対ホワイト派です!!
こっちでキットカットのホワイトチョコバージョンが売っててかなりのお気に入り(^へ^)

カメレオンですか(@_@)クロスケなんかよりよっぽどまじめに勉強されているんですね!!うーん見えにくさなんて考えたこともなかったです☆
by クロスケ (2005-12-01 20:21) 

キンジー

ホワイトチョコがいいの?
あら、お子さまね(笑)
ワタシはブラックよ、大人だもん(爆)
ところで迷彩を数値で表す~~~~?!
数値で表せるものなのか・・、
凄いぞっ、すまーふちゃん♪
尊敬よ☆
ワタシの頭の中身はやっぱりお子さま以下ね、て~んで理解不能だもん。
by キンジー (2005-12-01 20:54) 

コバ

おいらはどっちでもOKっす。
見え難さねぇ~。数値化できそうな感じね。
色も関係してくんだろか?最近色彩検定を受けたコバでした。
by コバ (2005-12-01 21:32) 

knacke

卒業してください・・・。(願)
私は、ブラックがお好みです。
ほんとは、イチゴがお好みです・・・。アハ。
迷彩チョコレート、って、食べてみたくない?
by knacke (2005-12-01 22:34) 

murabosa

虫(Bug)を長い舌でぺろりと食べてしまうような
プログラムなんでしょうかねぇ???

白チョコ食いたくなってきた・・・
by murabosa (2005-12-01 23:19) 

last_kiss

ブラック派です〜。コーヒーは飲めないけど、チョコはブラック派です。ちょっとだけ大人ぶってブラック派(しつこい)。
私も卒業できるかなぁな身分なので、卒業できる!という方に3万点(???)です!!!(>▽<)
by last_kiss (2005-12-02 04:58) 

Baldhead1010

迷彩色もジャングルで使うもの、中近東で使うものなどなど、明度に大きな差がありますね。
今頃日本では、モミジをあしらった柄がよろしいかも^^;
by Baldhead1010 (2005-12-02 15:03) 

はる

チョコレートは大好きですけど、
どちらかといえばホワイト派ですね!
クリーミーなのがたまりません。
か、カメレオンときましたか^^
卒業できます、きっと大丈夫ですよ~♪
by はる (2005-12-02 15:09) 

ゴールドサックス

大好きなのは カメレオン色チョコレート です。
by ゴールドサックス (2005-12-02 16:14) 

aloeDog

あたしもね、チョコはずっとそんなスキではなかったけど、
ホワイトなら、大好きだった。
でも、ココのところは、チョコもすき。
特に、ガトーショコラのケーキがお好みです。
by aloeDog (2005-12-02 18:25) 

あいかっち

やった^^やった^^
更新されてる~~~(^◇^)
なんどココに足を運んだか・・・・
めっちゃうれし~~(#^.^#)
 
あいかっちチョコレートは
『いちご派』
なのだ。
イチゴのチョコレート
(いちごポッキー、含む)
大好きなのだ!!!
最近出てたキットカットイチゴ、めちゃはまりやんした!!!
でも、・・・なかなかないんだ・・・・
まだあるのか?
by あいかっち (2005-12-03 00:41) 

imari♪

私はブラック派です。
ホワイトは苦手なの。
カメレヨンのみたいなプログラム・・・
それはステルス戦闘機みたいなものなのでしょうか?
今日は娘に、スパゲッティーをアルデンテに茹でる、茹で方の極意を教えていました。
それを隣で聞いていたダンナが、「それ数値化して、自動でアルデンテにゆでる装置ができないかな?」
真面目に考えていました。
迷彩を数値化してカメレヨンのようなプログラムと聞いて、今日のその会話を思い出しちゃいました。(関係なくてごめん)
by imari♪ (2005-12-04 22:25) 

すまーふ

きゃー!
皆さんのこめんといっぱいがある~!!!
ありがとうございますm(__)mとてもうれしいデス☆☆☆

今日はこれからかてきょとお稽古があるので、
明日にお返事を書かせていただきます♪♪
by すまーふ (2005-12-05 15:40) 

すまーふ

♪fumilinさん
どうしましょ~!!
卒業できなかったら笑ってくだしゃい。。。↓

♪クロスケさん
おっ!!ホワイト派☆
キットカットおいしいですよね~♪
メープル味もおいしいんですよ!!
そちらにはないでしょ~(^u^)にしし。
もしかして、クロスケさん、200Nice踏みました?!

♪キンジーさん
おぅ~、キンジーさんは大人なブラックでしたか♪
ちょっと苦いんですよね~ブラック。。。やっぱり子供?!
キャラメルも好きなんですよ~☆☆
すまーふ、実はおつむが弱いので、、、さっぱりわかってないんです(爆)

♪コバさん
さすがコバさん!!どっちでもイケルなんて懐が広いっ♪
色関係してるみたいです~明度とか?!(←わかってない)
コバさん頭よさそう!!助けに来てください(;O;)

♪きむたこさん
イチゴも捨てがたいですね~(>_<)
イチゴポッキー☆
迷彩チョコレート~!!
いろんな味が楽しめてお得そう♪
今度一緒に作りましょう!!

♪murabosaさん
おっ!!それいいですね♪
作れたら儲かるかな!?
白チョコ食べましょう食べましょう(^u^)

♪hinanoさん
わぁ!すまーふとおんなじですね♪
頑張って卒業しましょうね!!
すまーふもコーヒーならブラックいけますよ☆
ふふふん♪おっとなー!

♪Baldhead1010さん
なるほど!!もみじ柄♪
パリコレで流行るかも~☆
ぞうさん柄の迷彩もあるようです~。

♪伊音さん
そうなんです♪クリーミーなんですよね~☆
信じるものは救われますよね!
卒業できるっ!

♪ゴールドサックスさん
えっ!?
ゴールドサックスさんちにはそんなチョコレートが!?
食べにいかなきゃー(^u^)

♪aloeDogさん
ガトーショコラ☆すまーふの得意料理です♪
それで何人男を落としたことか(←大嘘)
aloeDogさんは甘いものあまり食べなそうなイメージです~!

♪あいかっちさん
わぉ!!そんなに待ってくれてたんですか!?
嬉しいです~☆☆
イチゴいいですよね♪
キットカット、イチゴまだ食べてないですけど、
メープルは食べましたよ♪
お勧めです☆
フランとかのイチゴもいいですよね(^u^)
本物のイチゴもすきだぁ~!!
ほわゎーん。。。

♪伊万里さん
何なんでしょうねぇ。。。???
周りの色を捉えてそれと同化できるような
プログラムって先生は言ってました???
アルデンテにゆでられる装置のほうが
すまーふほしいなぁ。。。極意知りたいです~(^v^)

♪おさかな♪さん
Niceありがとうございます~(^u^)
by すまーふ (2005-12-06 15:41) 

nyan

nyaはブラック派。
でも、ホワイト~っていってみたいタイプ。
↑こらこらっ
by nyan (2005-12-06 20:55) 

ときじろう

ときじろうもブラック派です♪
by ときじろう (2005-12-06 22:51) 

クロスケ

あ、足踏み外して踏んでしまいました。
とりあえず、200niceおめでとうございます(_ _)うちももうすぐです(>_<)
by クロスケ (2005-12-09 09:30) 

ヨーコ

これみて、ホワイトチョコ食べたくなって、買って食べちゃいました。
てへ。
by ヨーコ (2005-12-09 09:34) 

。。洋。。

ミルクがスキッ♪
ん~私は迷彩よりも黒が多いかなぁ~
夜と擬態するために(なんのため?)
とりあえず派手なやつは似合わない気がするこのごろです。
by 。。洋。。 (2005-12-09 12:30) 

hidesan

やっぱりブラック派ですね。
by hidesan (2005-12-09 18:56) 

きす

おひさしぶりっす!!
チョコはなんでも好きっす!!
で、卒業してねん♪
by きす (2005-12-15 01:32) 

イイコ

リンクリンクでたどりつきました。
しばらく話してないから、なんかこうやって日常を知ってしまうと
読んでる方が恥ずかしくなります。

ポップな文章ときれいな写真は
とってもあなたらしい、かわいいブログだと思います。

元気ですか?
これを読むのは年明けなのでしょうか。
とりとめのないコメントですみません。
書き込まずにはいられなくなったので。
では、また。
by イイコ (2005-12-24 00:42) 

hidesan

*ご挨拶
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を迎えられてくださいね。
by hidesan (2005-12-28 20:55) 

nyan

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。
by nyan (2006-01-01 23:45) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/x94esi2/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 04:10) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/di4psu6/
by 住む世界違いすぎ (2009-10-31 13:49) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/uh19xe5/
by バイブガールwww (2009-11-11 10:33) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/ovzl937/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 05:03) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/yuy2t8b/
by チキンヘッド (2009-12-01 13:37) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/b3t4u5o/
by むちむち中佐 (2009-12-12 21:48) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/g5bi010/
by 桃色男 (2009-12-19 00:54) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/zgpn8r7/
by ためごろう (2010-01-07 10:18) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/wml6yj8/
by 原口ひろし (2010-01-12 14:24) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/p9p4pje/

by ちょまちょま (2010-02-17 18:06) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/gsi8hgp/

by ちょまちょま (2010-02-17 18:06) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/7x9xheg/

by ちょまちょま (2010-02-17 18:07) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://2cw0pwz.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-29 21:42) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://gs5zk91.help.tanakasan.info/gs5zk91/
by 岩男 (2011-04-28 03:38) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://dlzg14y.photo.bin-radish.info/dlzg14y/
by アジャ公 (2011-05-03 02:26) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://kijysmc.www.asagi.me/kijysmc/
by ピグマン (2011-06-09 21:20) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://h4x35ut.R18.windows-vs-apple.info/h4x35ut/
by がっちゃん (2011-06-18 06:14) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://6c9jlv4.deep.monju.me/6c9jlv4/
by エスペラント (2011-06-25 08:53) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://fze1jxu.plus.gu-guru.me/fze1jxu/
by べろ助 (2011-07-02 07:01) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://uw83k33.ura.agesage.me/uw83k33/
by てっちゃん (2011-07-09 03:22) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://mgmr505.www.s-a-c.org/mgmr505/
by めたぼ (2011-07-15 22:24) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://bvgwc-t.g.gemgem.mobi/bvgwc-t/
by モロキ (2011-07-22 22:12) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://h822jyc.www.fujitv.me/h822jyc/
by 某アナ (2011-08-06 09:14) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://8ulzqsu.bb.koshien.biz/8ulzqsu/
by 中毒 (2011-08-14 14:20) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://qjowmq6.lion.haya.mobi/qjowmq6/
by ブタゴリラ (2011-08-17 15:18) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://1ittic3.lion.haya.mobi/1ittic3/
by ブタゴリラ (2011-08-17 15:18) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://sl9-ywb.ato.zetto.org/sl9-ywb/
by マッコリ (2011-08-20 15:45) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://io1b591.ato.zetto.org/io1b591/
by マッコリ (2011-08-24 07:44) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://-wt2l-o.maji.haya.mobi/-wt2l-o/
by まじすか (2011-09-03 02:30) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://-npp04p.www.bio-rizm.net/-npp04p/
by ハナ (2011-09-10 06:42) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://nt-1t48.y.osusumetube.com/nt-1t48/
by 求ム (2011-09-17 07:10) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://-jj9ckv.a.hexisag.org/-jj9ckv/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:54) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://fniuadf.www.eutous.me/fniuadf/
by ゆーか (2011-10-01 07:01) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://iql5hzf.w.uqtera.com/iql5hzf/
by マキ (2011-10-08 04:21) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wnl0qh2.ip.au-vs-softbank.com/wnl0qh2/
by 機械音痴 (2011-10-15 07:38) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://dt6w9ti.love.sukisuki.mobi/dt6w9ti/
by みか (2011-10-22 09:36) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://3o9w8ik.n.maumaus.me/3o9w8ik/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ゆーやけこやけぇの♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。