SSブログ

おうちはいいなぁ♪ [食いしん坊]

  べりーベリーベリー☆

 

おぉう!

久しぶりにBLOG書きます☆

 

先週の土曜日、久しぶりになぁーんの予定も入っていない

              オフ!

ということに前日の金曜日に気づいて、

地元・群馬の帰ってきました♪♪♪

スケジュールとしては

   金曜日 夜10時  日立出発

   土曜日 夜2時   群馬到着

   日曜日 朝5時半  群馬出発

   日曜日 朝9時半  日立(久慈)到着

こんな感じ☆ちょっと疲れちゃったかな^_^;

 

親とご飯を食べに行くと、お金を自分で払わなくていいので

嬉しいです☆

のせてみまーす♪

          

 

    

全部ピザ!めずらしい~!

誰かは、パスタとか頼みそうなのに。

生地はローマタイプで薄いやつ。

お味は。。。うーん、中の中くらい。

まぁ、ふつーだよね…。

1番おいしかったのは生ハム♪

 

ケーキ!!

             

     

これはおいしかったなぁ☆コムサの?

思ったより甘くなくて、さっぱり!!

 

 

こんなに食べたのにお夕飯、こってり焼肉でした…。

 

              ☆うちのワンちゃん☆

  こんにちワン☆

 

   

よいしょ☆                   僕のお家です♪

 

 

         

              結構おとこまえでしょ!?

 

おしり特集☆キャー!

   

自慢はこのくるんとした尻尾でチュ♪

               

 

                     おわり♪

 

今日はお稽古ダー!!嬉しいナっ♪♪♪


nice!(24)  コメント(41)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 41

あいかっち

久々だぁぁぁ(*^^)v
いつ来ても更新されてない・・・・
ってしょんぼり帰ってたんで 笑
私も実家大好きです 笑
愛しの犬様が待っててくれるし(よく無視されるけど)
夜ご飯いいモン食わしてくれるし(たまにホカ弁だけど)
のんびりする時間はなかったみたいだけども
楽しかったですかぁ??
ワンちゃんにも会えてよかったですねぇぇ(#^.^#)
お尻特集、じ~~っと見ちゃいました 笑
柴ですか???
昔飼ってたんですけども
4歳で死んじゃったんだ。。。。。
泣きましたよ。
練習頑張って下さいね^^
P.S あたしのお気に入りピザは『生ハムとルーコラのピザ』です(*^^)v
by あいかっち (2005-10-31 18:57) 

。。洋。。

おふっ!∑(O_O;)!!(びっくりしたときに出ちゃう声、マジで・・・)
おいしそうだー・・・って
コレはちょっと食べすぎではないかい?
いいないいな・・・
その後焼肉ってよく入りますね・・・
ああ~得意の別薔薇・・・じゃなくて別腹?
やっぱり入るところってちがうのかな~?
四次元胃袋~♪(ドラえもん風に。)
あったらいいなぁ。
おいしいものいっぱい食べれるし♪^^
ってワンちゃんお留守番!?
かわいいそ~ご主人様はいいもの食べてたのにねぇ~
by 。。洋。。 (2005-10-31 22:38) 

moco-moco

あいかっちちゃんのページから見つけてやってきてしまいました。
写真が多くて楽しいね♪
しかしいっぱい食べましたね(^▽^)
by moco-moco (2005-10-31 22:49) 

コバ

ピザーーー(゜∀゜)ーーー!!おいらも好きだなぁ。
わんこってば良い尻してますのぉ~♪
by コバ (2005-10-31 23:00) 

お疲れ様っす。
群馬栃木茨城は「北関東」の一言で纏められますが、ホント遠いですねえ。
by (2005-10-31 23:44) 

ゴールドサックス

美味しそう!食べたい(><)
ハードスケジュールでしたね。
by ゴールドサックス (2005-11-01 00:18) 

キンジー

たまに帰ると待遇が好いでしょ?
ワタシなんかこの年になっても実家に帰ったら高待遇よ♪
でも長いことは続かないから引き際が肝要なの(笑)
親元を離れてお勉強してるすまーふさんに逢えて、
パパもママもきっと喜んでいらっしゃるわ。
そうよ、元気な顔を見せるのが一番の親孝行☆

コムサってケーキまであるの?
あっら~、ワタシとしたことが・・、
片手落ち!(笑)
by キンジー (2005-11-01 00:21) 

Baldhead1010

若い人の胃袋がうらやましい^^;
by Baldhead1010 (2005-11-01 10:34) 

ときじろう

ワンちゃん、可愛い♪
柴犬、いいなぁ〜。

でも、家のときも負けてません!(爆)!

コムサのケーキ、久しぶりに食べたいなーーー。
でも、ここにはないの(涙)。ちぇっ。

うらやましいわ。
by ときじろう (2005-11-01 11:15) 

すまーふ

♪あいかっちさん
わぁ!そうだったんですか~!
ありがとうございます♪

一人暮らしをして、ようやくお家の素晴らしさが
わかりましたよ~♪
楽しかったですよー!!
いつも、親をしっぱり回して、お買い物いって、
悩んで、決められなくて、親がいつもそうなんだから(苦笑)。。。
とそんな感じです(笑)

ワンちゃんは、そのとおり柴です☆
ペットっていつかは死んじゃうから
お父さんはもう飼いたくないって言ってたのをゴリ押しで♪
もう5年くらいですよ~(多分)

ありがとうございます~(^u^)がんばりマッスル!(←筋トレもーど)
むん!!
by すまーふ (2005-11-01 12:21) 

すまーふ

♪。。洋。。さん
うっ!いたいッ!!
やはり、食べすぎですか!!
でもその分動いてますからね☆
多分。

四次元胃袋もいいですけど、食べても
太らないカラダがすまーふほしいなぁ!
。。洋。。さんは苦労してなさそうですね、むきー、うらやましい!

ワンちゃんには焼肉のお残り(笑)を持って帰って
あげましたよ☆
by すまーふ (2005-11-01 12:27) 

すまーふ

♪mocoさん
わー!はじめまして~!!
ありがとうございます~(^v^)

今回は写真多めなんです♪
いっぱい食べたから、体重計乗るのが怖いっ(>_<)

今度、遊びに伺わせていただきます☆
by すまーふ (2005-11-01 12:30) 

すまーふ

♪コバさん
コバさんもピザ好きですか☆

かわいいお尻でしょ♪
今なら1タッチ100円ぽっきり!!
お兄さん、いかが??(笑)
by すまーふ (2005-11-01 12:33) 

すまーふ

♪浦島くんさん
そうですよねぇ!!
北関東自動車道?が通れば近くなりそうですけどね(>_<)
電車も鈍行only☆
びば・北関東!南東北!!(涙)
by すまーふ (2005-11-01 12:35) 

すまーふ

♪ゴールドサックスさん
ゴールドサックスさんほど
ハードじゃないですよ~(^u^)

もう疲れは取れましたか~??
ゴールドサックスさん、次はどこにいくんだろ~??わくわく☆
by すまーふ (2005-11-01 12:38) 

すまーふ

♪キンジーさん
そうなんですよ~!
なんでもない日なのに、お洋服を買ってくれたり、
ご飯とか豪華だったり☆
引き際、わかりますー!!今までの経験から、
一度に長くいるより、こまめに短くいったほうが
良いということがわかりました(笑)

そーなんですよー、コムサ、カフェがあって
ケーキTake Outできるんです♪
タルトなんですよ~☆タルトの生地も
なんか重すぎずって感じで♪
by すまーふ (2005-11-01 12:44) 

すまーふ

♪Baldhead1010さん
すまーふ、これでも食欲落ちたほうなんですよ!!
なんて☆

お家に帰ると、冬眠するかのように食いだめですよ(笑)
by すまーふ (2005-11-01 12:47) 

すまーふ

♪ときじろうさん
ときちゃんは紳士って感じですよね☆
うちのワンは弱点がいっぱいあって…
逃げる、尻尾振らない、おなか見せない
ぶっちゃけかわいくないですよ~(笑)
きっと、ときちゃんのほうがかわいいに違いない(/_;)

コムサの見るだけでもほぇーってなりません?☆
結構どこにでもありそうなのに、
残念ですね(>_<)
あ。。。日立にはない!
by すまーふ (2005-11-01 12:52) 

imari♪

コムサのケーキ、いつもおいしそうに見えるんだよね。
食べてみたいよ。
by imari♪ (2005-11-01 22:08) 

aloeDog

たまの休みにいくとこがあっていいですね。
ワンコロ、名前はなんていうのかな?
ちょっとハニかんだような表情がいいね。
by aloeDog (2005-11-01 22:52) 

1003

すま~ふさん、こんにちは。
実家のワンちゃん、すま~ふさんが帰ってきて、
「うれしい、うれしい!」って顔ですね。

実家とはありがたいものです。
社会人生活の長いにやえごさんも、
実家に帰ると、ごはん食べさせてもらえます。
ピザとかじゃなくて、煮物、煮魚など、
和モノ中心ですが、日ごろ作らないメニューなので、
たくさんいただいてしまいます。

ちなみに、実家帰ると、体重増えません??
by 1003 (2005-11-01 23:02) 

ぎーこ

コムサカフェのケーキ、美味しいですよね☆
ぎーこはしょっちゅう誘惑に負けて買ってしまいます。
あんなに果物を食べられて贅沢だなぁって至福のひと時なんです。
薄い生地のピザも大好きです。
そういえばしばらくピザを食べてないかも。
食べたーい!
by ぎーこ (2005-11-01 23:57) 

wild-cat

初めまして&こんばんは!先日は来てくれてありがとうです(^^)
ケーキ、ピザ・・・美味しそう!この時間は小腹が減ってかなわんです。
山猫だけど、柴ワンコは好きー。オシリnice!
昔、おしりショットの葉書をコレクションしてたなー。
by wild-cat (2005-11-02 01:26) 

クロスケ

わんちゃんかわいいなー☆なんか犬好きのブロガーの方多いですよね。

茨城と群馬で4時間もかかるんだ、知らなかった(>_<)
なにやらうまそうなもんいっぱい食べてますね(-_- )

そういえば、看護婦さんと知り合う方法教えてくれてありがとうございます(爆)
by クロスケ (2005-11-02 09:22) 

すまーふ

♪伊万里さん
すまーふも今回が初めてのコムサケーキでした☆
普通のケーキに比べて高かったんですが、
大きめだったので、許せました(^u^)

♪aloeDogさん
友達にふられて、急遽帰ることにしたんです^_^;
ワンコロはくりちゃんです。
でも、あんまり人に言わないほうがいいって、
友達に注意されました(苦笑)

♪やえごさん
Nice&ご訪問ありがとうございます☆
すまーふもとろろとか、てんぷらとか自分ではできないもの
が食べたかったんですが、今回は外食でした♪

体重増えますよ~!!(>_<)いっぱい食べちゃいます!
だから、長くいられない!2,3日で2,3kg太ったり
しますもん~(/_;)
おいしいものは困っちゃいますよね☆

♪きーこさん
そうですよね!
あの山盛りの果物が魅力ですよね♪♪

ピザも最近は薄いのが多くなってきてるし、
生地選べるから、楽しみ倍増ですね(^u^)
きーこさんとこにいつピザの記事がのるかな~☆

♪山猫さん
こちらこそNiceとご訪問ありがとうございます~!
この子、柴です☆
外見はまあまあ素敵なんだけど、
愛嬌がナッスイングなんです!!
おしりの葉書!キラーン☆超みたい♪

♪クロスケさん
わんちゃん、ネコチャン好きは
きっとたくさんいらっしゃいますよね♪
2大勢力!

そうなんですよ~!同じ関東圏内でもかなり
遠いのデス(>_<)

あれっ?
そんなこと教えましたっけ!?
忘れちゃったー!
探そう、そのコメントかなんか。
by すまーふ (2005-11-02 13:22) 

すまーふ

♪クロスケさん
あ!見つけました!!

やってみました??
思い出に残ること、間違いなしだし、
馴れ初めとかオハナシするときの話題性は
抜群!!!ブログ記事にも最適ですね(笑)
by すまーふ (2005-11-02 13:25) 

お散歩爺

・・・と言う事は、久慈の日立で OL さんかな?
ご両親と美味しいもので楽しんで良かったね。でも 只じゃないよ!
後で青森ねぶたの観光旅行券でも送っておきなさい・・・ギャ~ かな?
実はこの夏に嫁いだ娘にもらったんです、嬉しかったよ~!見てきたよ。
by お散歩爺 (2005-11-02 14:26) 

JUNe

見てたらおなかがすいてきました。。w
by JUNe (2005-11-02 15:15) 

すまーふ

♪旅爺さんさん
こんにちは!はじめまして☆
Nice&コメントありがとうございますm(__)m

まだOLじゃないんですよ♪これからです☆
お仕事して、お金ができたら、親孝行に旅行でも
連れて行ってあげられるといいですねぇ(^u^)

旅爺さんさんはシアワセ者ですね~!!

♪樹音さん
樹音さんはなんだか、ご飯も食べずに
写真をとってるイメージが、、、(笑)
by すまーふ (2005-11-02 15:36) 

すまーふ

♪おさかな♪さん
きゃあ!さりげなくNiceおしてある!!
ありがとうございます~(^v^)
by すまーふ (2005-11-02 15:48) 

クロスケ

ちょっと話題古すぎましたね。なんか書き込みしてたら急に思い出したので(_ _)

タイトルの下のコメント変わってるの今気付きました☆お忙しいようですがお仕事頑張って下さいね〜(^0^)/
by クロスケ (2005-11-02 17:47) 

SomethingPrecious

すまーふさん、今晩は。
これから夕食の支度ぼちぼちですが、先にケーキでも買って来たくなりました。
このワンちゃんがすまーふさんのプロフィールの主ですね。ハンサムですね。転居の時実家に引き取ってもらって18年生きた紀州犬のことを思い出しました。血統書付きだけどこんな顔してましたよ。
by SomethingPrecious (2005-11-02 18:52) 

いっぱい食べたのね~~~
ワンちゃん男前だああ!!!
名前は?!
いいなあ・・いいなあ・・・男前わんちゃん!
by (2005-11-02 21:32) 

ひよこ豆

生ハムのピザ大好き~~♪
おいしいものいっぱいで、今、おなかが・・

ワンちゃん、たしかに男前だよ('◇')ゞ
きりりと、しっかり者という感じですねっ。
by ひよこ豆 (2005-11-03 23:12) 

hidesan

ピザ美味しそうですね。
デザート?のケーキも美味しそう
by hidesan (2005-11-04 14:24) 

出だしのベリーにやられちゃいました(笑)おいしそ♪
>親とご飯を食べに行くと、お金を自分で払わなくていいので嬉しいです
に爆笑!確かに!!
そのうちうちの子もそうゆうこと言うんだろうなぁ(笑)
by (2005-11-06 10:07) 

すまーふ

♪クロスケさん
またまたありがとうございます~!!
いっぱいソネッポしたいのですが、
ふぅ~って感じです。

♪きまぐれな人魚さん
きなぐれな人魚さんのご飯食べてみたいです♪
18年って長生きですね!!
うちのわんこもそのくらい生きてほしい~☆

♪fumilinさん
お名前はくりチャンです☆
小さいころにも飼ってて、そのわんこの名前を引き継ぎました☆
fumilinさんも堅さんとご結婚なさったらワンちゃん
かえますね♪♪

♪ひよこ豆さん
実はとーっても臆病者なんです~(>_<)

生ハムおいしいですよね♪♪♪
生ハムはピザはもちろんトマトにもパスタにもサラダにも
あって、万能食材?!

♪hideさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます~!!
hideさんは甘党派ですかっ?!

♪hiroさん
ベリーは甘酸っぱくて、おいしいですよね♪
hiroさんのお子さんはまだ小さそうですけど、
大きくなったら、おこづかいをせびりにきますよ~(笑)
by すまーふ (2005-11-06 15:21) 

すまーふ

♪kozyさん
Niceだけおいてくなんてシャイボーイですね♪
ありがとうございます☆

お元気そうで何よりでした~!!
by すまーふ (2005-11-06 15:44) 

nyan

ワンちゃんは、いいのぅ~。
優しい目をしておるぅ。
和むぅ~。
by nyan (2005-11-08 23:24) 

すまーふ

♪nyanさん
nyanさん、ネコチャンだけじゃなく、ワンちゃんもお好きですかっ☆
nyanさんがペット飼ったら、ブログがペットちゃんだらけに
なりそう~!みてみたいっ☆
by すまーふ (2005-11-09 13:52) 

すまーふ

♪kissさん
Niceありがちょーございます(^u^)
by すまーふ (2005-11-10 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。