SSブログ

バトンだっ! [るるる~]

バトン熱は冷めたとおもってたのに!

コバさんから、バトンを受け取ってしまった(>_<)

しかも、このバトン何バトン???ハテナ。

 

お題はイミダスです♪

Q-1:「イミダス」と聞いてイメージするモノは?

Q-2:「イミダス」から連想して、次の人へのお題考えてください。

Q-3:「コバ」のイメージは?

Q-4:バトンを回す人はだ~れ?

 

質問はこの4つ!

ではいってみまーす☆

 

 

Q-1:「イミダス」と聞いてイメージするモノは?

う、うーん・・・イミダス。。。

辞書もどき…??辞書なの???

 

 

分厚いなぁ、重いし、かさばる…

 

 

はっ!そんな!

 

厚くて、重くて、かさばる…

 

それはすまーふにいっぱいついてる、悩みの種、、、

 

 

脂肪!!

 

 

これしかないでしょぉー。

 

まじ悩みです~!!

こんなはずじゃなかったのになぁ~…

今頃、セクシーダイナマイトバディだったはずなのになぁ。

 

 

Q-2:「イミダス」から連想して、次の人へのお題考えてください。

イミダスっていったら…知識の宝庫。

知識人といったら

 

い、インテリかな!?

 

次のお題は

インテリ

で!

 

Q-3:「コバ」のイメージは?

あ!これ簡単(笑)

 

 

 

 

バイクお酒

 

Q-4:バトンを回す人はだ~れ?

うーんそうだなぁ…

 

本当はクロスケさんにもあげたいんだけど、

 

あいかっちさんにしよ~!!

あいかっちさん貰ってくれるかなぁ♪

どきどき。

あ、スルーもおっけいです☆

 

クロスケさん、貰いたかったら貰っていいよ☆(←えらそう)

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 15

あいかっち

え??え~????
これはどういう意味の場バトンなんだ???
あたしはどう何をもっていくのだ???
インテリか????
えぇぇぇぇぇ~~(>_<)
by あいかっち (2005-11-06 18:42) 

コバ

バトンありがとうフォー!!(≧▽≦)/
イメージ。。。やっぱす、そんなイメージだよねぇ。
違うイメージも出来るように精進しよっと♪
by コバ (2005-11-06 19:02) 

くははは。また、クロスケさんところにバトンが回るのね!!!
by (2005-11-06 20:54) 

ゴールドサックス

難しいバトンですね。
いろんなバトンが回っていますが、
誰が作っているんだろう?
by ゴールドサックス (2005-11-06 22:28) 

すまーふ

♪あいかっちさん
困らせちゃってごめんなさい(>_<)
でもあいかっちさんなら♪

なんかバトンの渡し方が不親切でしたねっ(/_;)
ごめんなさいデス~m(__)m

♪コバさん
ふふふ~☆
イメチェンしますかっ?!
希望、HG!フォー!!

♪fumilinさん
受け取ってくれますかね~、やけ酒クロスケさん(^v^)

♪ゴールドサックスさん
ですよね~、かなりギモンです。
そんなこといってゴールドサックスさんが作ってたり!!
きゃー(;O;)
by すまーふ (2005-11-07 16:06) 

Baldhead1010

イミダス・・・アメダス・・・私は痩せるの・・ダメダス^^;
by Baldhead1010 (2005-11-07 16:25) 

お散歩爺

皆さん大変だね、爺は回ってきても意味が分からないね。
皆頑張れ~~~!
by お散歩爺 (2005-11-07 16:43) 

すまーふ

♪Bleadhead1010さん
痩せ型なんですか?!
うらやましぃ~!!
すまーふのお肉分けてあげますっ!!

♪旅爺さんさん
最近はあまりバトンがないので、
平気かもですよ~♪
by すまーふ (2005-11-08 17:28) 

Baldhead1010

いえ、肥えすぎていて、食べたいものだから、ダメダス^^;
by Baldhead1010 (2005-11-09 13:30) 

すまーふ

♪Baldhead1010さん
あら♪ご一緒ですね☆
血圧とコレステロールは低めに保てるようにがんばりましょう!!むんっ!
by すまーふ (2005-11-09 13:50) 

すまーふ

♪nyanさん
キャウ~!Niceありがとうございます♪♪
by すまーふ (2005-11-09 13:50) 

ひよこ豆

知恵蔵です♪
いま、あるの(笑
たしかに、厚くて重い・・・(*_*;
by ひよこ豆 (2005-11-09 22:10) 

クロスケ

受け取りません(-_- )
fumilinさんも笑わないよーに!!
ってなんで皆さん僕にまわそうとするんだー、他にもブロガーいっぱいいるのに…
って過剰に拒否するからいけないんですよね。普通にしてよっと(^^;)

今回のすまーふさんもそうだけど皆さんまわそうとしてるけど微妙に気を使ってくれてますよね、でもこれって実は暗に受け取れって意味なのかな(・・?)
by クロスケ (2005-11-10 09:20) 

すまーふ

♪ひよこ豆さん
毎年買ってますか~!?
あれ全部覚えられたら細木数子もびっくり~!!

♪クロスケさん
ふふふ♪それはどうなんでしょうね☆
クロスケさんの捉え方しだいですよ(^v^)
by すまーふ (2005-11-10 16:32) 

すまーふ

♪kissさん
Niceありがとうございます♪
by すまーふ (2005-11-10 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おうちはいいなぁ♪弦をかえた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。